カレンダー
2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ

吾嬬町カフェ、新グランドメニューがスタート!

平成25年4月22日(月)

東京スカイツリーに隣接する商業施設「東京ソラマチ」のイーストヤード7Fにある「AZUMACHO CAFE ~トーキョーサイダー倶楽部~」は、4月22日(月)よりグランドメニューをリニューアルしました!!

下町のシンボル地サイダーである「トーキョーサイダー(オリジナルバージョン/スカイツリーバージョン)」を中心に、大好評の墨田区の事業者とのコラボレーション「すみだコラボ」の各商品は継続。

乳を使用しないでソフトクリーム状の滑らかな食感に仕上げた「トーキョーソフト」は、新たに”豆乳”と”本日のフルーツ”にリニューアル
新規メニューの「豆乳ソフト」は、見かけはまさにソフトクリームのよう…。抜群の美味しさに驚かれるでしょう♪
豆乳がお好きな方はもちろん、豆乳はちょっと苦手でも、美味しく頂けると思います。
これまでフルーツ系のソフトは、”オレンジ”と”ブルーベリー”でしたが、本日からは定期的にフルーツの入替を行う予定です。
スタートは、これまでも人気メニューだった”ブルーベリー”でスタートします。
今後、どんなフルーツが出てくるのか楽しみにしてくださいね(^_^)v

そして、新メニューとして「トーキョーサンデー」が登場しました!!!!

新ソフトである滑らかな「豆乳ソフト」に、甘さを抑えて果実をごろごろ入れたフルーツソースをた~っぷりかけちゃいました♪
ボリューム感はたっぷりあるのに、飽きのこない逸品です。
マンゴーソースブルーベリーソースの2種類から選択できます(^.^)
どちらにするか迷っちゃいますね!もちろん、どちらもお奨めですよ♪

トーキョーソフトの新メニュー、どうぞよろしくお願い申し上げます<m(_ _)m>

(Written by HA)